ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2012年9月3日月曜日

日本プライマリ・ケア連合学会学術大会2012


 日本プライマリ・ケア連合学会学術大会に参加しました。


ポスターの出来栄えを厳しい目(笑)でチェックする
教授・医局長
9月1日-2日に福岡で、日本プライマリ・ケア連合学会学術大会が開催されました。

全国から2,500名以上の方が参加されたそうです。

総合診療部からもたくさんのポスター、一般公演発表で参加しました。

初めての学会発表の先生は、ドキドキのポスター発表に緊張したことでしょう。

総合診療部出身の京都大学大学院生 F先生が日野原賞を受賞しました。おめでとうございます。




























1 件のコメント:

  1. 総合診療部のFacebookに写真なども掲載しておりますので是非ご覧ください。

    返信削除