ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年12月2日木曜日

在宅医療

産業医の単位が取れる講座は…と、探していたところ、
ふと「在宅医療の話があるなぁ〜」と、思ったら、演者は杉岡先生と坂西先生でした!!

ちなみに、

12/4 15時 成人病予防センター

で、あります。

たまたまついでにですが、在宅ネットワーク(?)の話もドアに貼ってあったのをたまたま発見!!
こちらは12/19だった気がします。(要確認)

在宅医療は現在の医療政策上、必携の技術であります!!
でも、一人で在宅抱えるのは大変なんだよね…。と、言う時に在宅ネットワーク!!

うーむ、勉強になりそうだ!!!
(ただし、自分が行けるかは家庭サービス次第という…)

にこまるぱぱ

0 件のコメント:

コメントを投稿