ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年6月29日火曜日

外勤先からメール投稿です。

多胡です!
今日は午後から副島病院で診療をしています。雨のためむしむししますが、午後もがんばりましょう!
午後から剖検所見会が大学で行われます!
皆さん気軽に投稿お願いしますね〜☆ 秘書さんの投稿も大歓迎です。

4 件のコメント:

  1. 多胡先生
    IPadからも、すべて順調なこと、確認しました。いままで、産業医の立場で人事課の方と専任衛生管理者、保健師の職務分担についての厳しい協議に参加していました。
    多胡先生、江口びょういんも、リンク先にしてね~。

    返信削除
  2. あっ、次女のアカウントで投稿してしまいました。済みません、有一郎でした。

    返信削除
  3. 了解しました! 今夜リンク先に追加させていただきます。 多胡

    返信削除
  4. 有一郎先生へ
    リンク追加しておきました。ご確認ください! 多胡

    返信削除