ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年6月30日水曜日

初投稿@織田病院

お疲れ様です。
本日、ブログの立ち上げの情報をききまして、投稿してみました。
早いもので、織田病院にきて3ヶ月が過ぎました。大学で診ていた症例より平均年齢が高い!  70台が非常に若く感じるようになりました。 高齢の方が多いだけに、施設や家族とのやりとりも多く、織田病院で行われている地域連携は非常にスムースで、とても勉強になってます。
勉強といえば、そろそろ認定医試験です。・・・頑張ります!
織田病院 内藤優香 ・v・

2 件のコメント:

  1. 早速の投稿ありがとうございます。関連病院の先生方の投稿をお待ちしております。メール投稿ですので、投稿希望の先生は多胡までご連絡を!

    返信削除
  2. お疲れ様です♪
    もう7月、後2週間ほどで試験ですね~!
    頑張ってくださいね☆(*^_^*)

    返信削除