ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年9月28日火曜日

EBM実践講座(名郷先生)

先週の祝日に長崎で開催された名郷直樹先生の「よくわかるEBM実践講座!!」に参加してきました〜!
3時間のワークショップでしたが終始笑いが絶えない内容で、自分のEBMのステップアップにもなりました。
「EBMは患者さんに適応することが目的だ〜!」と名郷先生は強調されており、個々の患者さんに合わせて調整することまで含めてEBMであるということが非常に印象的でした。
名郷先生、ワークショップでお世話になりました長崎大学の先生方、ありがとうございました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿