ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年7月1日木曜日

研修医送別!

昨日までで、4月から来られていた大家先生、平地先生、野中先生の研修が終了しました。
今日からまた新たに2名の研修医の先生の研修が始まります。

昨日は3名の先生の送別会を西井先生と個人的に行ないました。ジガーバーで日が変わらないうちに帰れるくらいで飲んでまいりました。
3人ともよく頑張ってくれました! 総合マインドを忘れずに、今後もしっかり研修をして立派な先生になってください!

今日は朝はカンファレンス、回診です。私は外来ですが、若干お疲れ気味です(;´∀`)


週間予定や回診等についてはまた別途投稿します!

投稿 多胡

0 件のコメント:

コメントを投稿