ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年11月15日月曜日

日本内科学会九州地方会

日本内科学会九州地方会で発表をしてきました!
発表は問題なく終了しました〜。
他の方の発表も聞かせて頂いたのですが、結構当院で経験したような症例も多く発表されていました〜。しかしながら「これはめずらしい!」という発表もあり、また勉強になりました〜。
鹿児島開催であり、行き帰りの移動が大変でしたが、その分の勉強はしてきたかと思います。
また定期的に発表はしていきたいと思います。(松永 諭)

0 件のコメント:

コメントを投稿