ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年7月2日金曜日

医局説明会しますよ〜!

先月も書きましたが、もう次のページに追いやられましたので、しつこく宣伝してみます。
医局説明会します!
興味のある方はぜひぜひお越しください。
↓↓
来たる2010年7月16日(金)に、
佐賀大学医学部総合診療部の医局説明会を行ないます。
時間:18時00分より
場所:総合診療部医局(病院内2階)
医局説明会終了後には、大学敷地内の思誠館にて、食事会を予定しています!
関連病院の先生方にも参加していただく予定ですので、
いろんなお話が聞けると思います。
学内、学外は問いません。学生さんから研修医の先生まで、総合診療、地域医療に
興味のある方はぜひぜひお越し下さい。
どなたでも気軽にご参加ください。お待ちしております。
ご不明の点があれば、総合診療部医局(34-3238)もしくは西井までご連絡ください。
(投稿 西井)

0 件のコメント:

コメントを投稿