ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年7月18日日曜日

総合診療について考える(3)

GM〜踊るドクター,いよいよ始まりました.監修は千葉大学の生坂先生.全国の総合診療部にとって吉と出ると良いのですが・・・.うちの娘たちは,ひがし(東山紀之)のムーンウォークに仰天していました.今日の話題は神経内科の非難を浴びなければ良いが,と思いながら見ていました.私は診断はわかりませんでした・・・(暁の超特急)

1 件のコメント:

  1. 私も分かりませんでした~(^^;キアリに出会うことはあるのでしょうか…

    にこまるぱぱ

    返信削除