ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年7月29日木曜日

うどん♪

皆様、お疲れ様です(*^_^*)
毎日暑いですねぇ〜★


今日のお昼、吉岡先生がうどんを作って皆さんで美味しそうに、食べてありましたので・・・
写真撮っちゃいました(^^♪

吉岡先生は、いつも香川からうどんをお取り寄せして、研修医の先生や医局内の先生方にごちそうしてあります☆
今日のうどんは、〈ゆずうどん〉らしいです! 珍しいですね(^.^)
大根おろしや山芋、オクラ、ネギ、天かすなど、準備してあり美味しそうでした♪

皆さん仲良しで〜す(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿