ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年7月6日火曜日

♡祝♡結婚♡

7月になりましたね〜(;´∀`)

7月3日(土)は、あいはら先生の結婚披露宴でした〜(∩´∀`)∩
とても、お幸せそうで、あいはら先生はずっとニヤニヤしてありました( ̄ー ̄)
新婦のドレス姿も、着物姿も綺麗でしたね☆

外病院の先生方も勢揃いで、楽しい1日でしたね☆
招待して頂き、ありがとうございました(*^_^*)

あいはら先生&あやこさん、お幸せに〜(´∀`*)ノシ 


話は変わって・・・16日は医局説明会です♪
今、準備するお料理などの手配をしてます( ̄ー ̄)bグッ!
何か、飲み物など欲しい物リクエストあれば、ご連絡ください!(^^)!

沢山のご参加お待ちしていま〜す\(^o^)/

投稿者 ありき

2 件のコメント:

  1. おめでとうございました! 新婚旅行いくなら、ぜひブログに投稿してください。(行けんのならすまんw)
    写真付き投稿もできますのでよろしくお願いします。

    多胡

    返信削除
  2. ほんと楽しい結婚式でしたね!幸せのおすそわけがもらえた
    気がします(^-^)
    新婚旅行はハワイに行くそうで、楽しんできてくださいね。

    医局説明会、できたら行きたいと思います。
    そのときは梅酒でも持っていきますねぇ~

    角田

    返信削除