ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年7月17日土曜日

☆医局説明会、無事終了〜☆

皆様、昨日は、お疲れ様でした〜(*^_^*)
関連病院の先生方、遠方からお疲れ様でした♪

学生さんや研修医の先生方に参加頂き嬉しかったですね♪♪

私は今回、初の焼肉の事で頭がいっぱいでした(>_<)
皆様、お肉は満足頂けたでしょうか・・・??(^_^;)
美味しかったですよね♪


ビールサーバーも好評で良かったです!
前日に・・・ひらまつ病院の石○先生がビールサーバーが欲しいと言われたので、
何件も電話をかけまくり、やっとで手配できたサーバーでした。
しかし・・・石○先生は・・・電話をかけまくった私の事を 「さすが図々しい人は違うね〜♪」みたいに言って笑ってありました〜(-_-;)
ヒドイ(>_<) でも、喜んで頂けましたよね?? ♪(^v^)

今回は
☆お肉は明月館若楠店さん
☆オードブルはビストロ藤吉さん
☆お寿司はたか美さん       
☆ビールサーバーはグッドリカー鍋島店さん

に、お願いしました(*^_^*)
ちょっと、お店の宣伝になってますが、回し者ではありません(-_-;)

私が書ける事は、食べ物の事位しかありませんのでお許し下さい(^o^)丿
皆さん楽しそうで何よりでした♪
後日、写真アップしましょうね〜(^^♪

☆ありき☆

1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした! たくさんの方々の御協力もあって無事に説明会を終えることができました!
    たくさんの方の入局お待ちしています(^∇^) よろしくおねがいします♪(v^_^)v 多胡

    返信削除