ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年7月10日土曜日

脊振診療所にて外勤です!

今日は脊振診療所に午前中外来に来ています。
久しぶりにきましたが、ちょっと遠いのと、道が山道なんだけど新しい道ができていたり少しずつ変わりつつあるようです。

徳富先生のおかげで、患者さんが増えたようで土曜日も以前に比べるとパラパラではありますが患者さんが来られています。
設備、検査のないところで、外傷、整形、小児を含めて幅広く対応するというのは本当に難しいことだと思います。

ずっと大学にいると、子供はおろか、大人のcommon diseaseを経験する機会が少なくなりがちです。外勤先ではそのような部分を補って勉強できるのでとてもためになっています。

お昼までもう一息です。がんばりましょう!

投稿 多胡

0 件のコメント:

コメントを投稿