ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年7月13日火曜日

奇跡!

お昼のお弁当が来ないと思ったら、持ってくるときにひっくり返したらしいです(^^;  で、変わりにすずかけのランチを持ってきてくれましたw すごい豪華!
で、値段は380円のまま、、、(-_-;)  ちょっと悪い気がするけどありがたくいただきます! 
今日お休みの秘書さん、残念でしたねwww
多胡

2 件のコメント:

  1. わ~!!(>_<) 何てことですか~!!
    私がお休みの日に限って…(^_^;)
    良かったですね♪ 私がちゃんと注文していたから♪

    返信削除
  2. 最初注文してないんじゃないかと思って電話かけてみたらw こんなことになってました( ゚∀゚)アハハ

    疑ってヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

    返信削除