ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年7月13日火曜日

ハワイアンの夕べ♪

7月9日(金)は、ハワイ大学からきた学生さんの実習最終日でした。

夕方には毎年恒例の「ハワイアンの夕べ」(主催/SMILE)が、病院玄関ロビーで開催され、大勢の病棟患者さんが見守る中、ハワイの歌やフラダンスを披露してくれました。

ハワイの学生さんたちは、この日のために忙しい実習の合間をぬって練習したそうです。お疲れさまでした。

また、彼らの実習を快く受け入れてくださった、関連病院の先生方とスタッフの皆さま、総合診療部をはじめ各診療科の先生方、ありがとうございました。
それから大学職員の皆さんと学生さんにもお世話になりました、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
(医療教育部門  木本)

0 件のコメント:

コメントを投稿