ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!

ブログがおもしろかった方はぜひクリックしてください!→ 人気ブログランキングへ

2010年7月9日金曜日

ハワイの学生との夕ごはん@鹿島

昨日は佐賀大学にきているハワイ大学の学生が、一日織田病院を見学にきていました。
織田病院の紹介を聞いたあとに、外来や検査室、手術室など院内の見学をされたようです。午後は洋子先生と共に浴衣に着替えて、文化に触れる体験などもしたと聞きましたよ。学生さんたちは非常に楽しんでおられました。
英語が全くだめな私ですが、夕ごはんに参加させていただきました〜☆ 歌をうたってもらったり、一緒に写真をとったり、すごく楽しい時間でした。ひとりは最後のvacationだからいろいろ楽しみたい、来年は1週間くらいだろうから・・・って言ってました。どこも一緒なんですかね〜 
とにかく、あまりにもしゃべれなくて、勉強せねばとあせりました。
織田病院 内藤

3 件のコメント:

  1. 楽しい時間を過ごされた様で、良かったですね~♪
    私も浴衣着たいな~(*^_^*)

    今日はこちらの大学病院ロビーで「ハワイアンの夕べ」が、あるそうですよ☆

    返信削除
  2. ここは日本なので日本語でお願いします!って言うようにしてますよ( ー`дー´)キリッ
    まったくはなせんけど、全然困らんしw ま、話せるといいのかもしれんけど、まったくもって興味がありません(;^ω^)

    返信削除
  3. よーく考えよ~
    えいごは大事だよ~♪

    返信削除